This Archive : 2008年09月

--.--.-- *--



2008.09.21 *Sun

ステイツ

昨日は領土戦でした

私たちのPTは 某ウックさん率いる囮班きらきら

領土戦が始まる前に 某ウックさんの演説がありました

知香ちゃんが 「某ウックさんPTは面白い」 と言っていたけど

彼はPTをする度に いつもこんな演説をしてるのかなぁw




イチゴ 演説の冒頭

080921-3

捨て駒..... (´;ω;`)ウゥゥ



イチゴ 演説の中盤

080921-4

熱が入る某ウックさん




たくさん笑わさせてもらいましたw 某ウックさん、ありがとうw

結局、栄光は輝かなかったわけだけど 楽しかったなぁ ((´I `*))

つぎもまた がんばろう




深夜に マスタのサブ妖精さんが転生しました!

転生おめっとーーー (*´ω`*)はーと2

080921-1

↑転生D 獣さん4匹でボコボコ (`ω´)

肝心な妖精さんのSSがないあたり 私残念 .....




おまけ 絵文字名を入力してください
CATEGORY : 完美

2008.09.17 *Wed

プチ同窓会

昨日は、中高の同級生と プチ同窓会 をしてきました はーと

みんな相変わらず元気そうでよかった (*´ω`*)

「時間厳守!」メールを送ってきた幹事さんが遅れてきたりとか^-^

・・・相変わらずでした (*´ω`*)



名目は同窓会でも 実質は飲み会Brilliant.

衝撃的な暴露話があったり 暴露話があったり 暴露話があったりして

ほんと楽しかったw



お誕生日のお祝い

080917-3

おいしそうでしょーー ケーキスター



10年後も20年後もまた いっしょに馬鹿やっていられますように



よっぱでインしてすみませんでした 〓■●~゚ (本題 ヲス

CATEGORY : リアル

2008.09.17 *Wed

夏の風物詩

転生しました さくら

080917-1

ティンクが大きくなりました!わーぁいw

中身は何も変わってないけど ....

装備やらスキルやら、頑張って揃えたいと思います

砂堀・神無・その他もろもろ 手伝ってくれた皆さん ありがとうございました〈(_ _*)〉



転生クエがあったので、初めて快楽谷を探検しました

飛び石とべなかったヨ (´;ω;`)ウゥゥ




080917-2

なんだか薄羽蜉蝣っぽい? カエルさん(怒ってる)

CATEGORY : 完美

2008.09.13 *Sat

|ω・`) 守護まだー?

スキンをシンプルなのに変えてみました ケーキスター

ちょっとは見やすくなったかな~~??




木曜日に 神無に行ってきました!

みんなレベル高い&上手なせいか すっごくさくさくでしたオンプ

9軍であんなに余裕あったの 初めてかもw

080913-1

神無中は ボスのとき以外 スキルエフェクトを消してるので

陣やらサークルやらが なんだかまぬけに見えまry (´・ω・`)さげさげ


皆さん、どうもありがとうございました〈(_ _*)〉 これで砂漠に行けるように!

次は 3次転生の神無もおねがいしm... (`・ωノ|┬┴




昨日は 夕方に 暇人4人で99魔に行ってきました

ドロップ1.5倍中だからか 名声がおいしいぃハート 黄金も本も出なかったけど ^-^

カオスったり 顔すったり カオスったりしたのが楽しかった ((´I `*))オンプ

また いきたいなw




さいごに

いろいろ お小遣いをいただいたので ようやくフェザーアーマーを覚えてみました!

深夜に3-2行ったときに こっそり使ってみたんだけど

どれくらいの効果があるのか いまいちよくわかんない .....


これからは 某豹ちゃんにかけまくります!!

マラソンがんばってね ウサギ

CATEGORY : 完美

2008.09.10 *Wed

今日は筋肉痛

今日は (昨日かも 絵文字名を入力してください…。 ) 昼間から

某ぱんつさんにくっついて 狩りをがんばりました!

物理範囲狩りとかしたの ひさしぶりだったな~~^^ やっぱりたのしいw

今度は天界のモンスもおねがいしまs (



途中で 39Dお手伝いと 黄昏3-2にも行きました



39Dには 旦那さんも一緒だったので

やっぱりマラソンPTになってましたw 追いかけるので精一杯 (´;ω;`)ウゥゥ

話とぶけど、旦那さんのアイコンを見つけたの

 ぱんださん ← これ!可愛いっしょ?w

使える人はぜひ! ((´I `*))、螯rヲW、J、O (笑



3-2では 何もでなくて残念だったけど

まーたのしかったw

↓ マラソン頑張ったけど、その後わすれられた某ぱんつさん とか。 (pq*)エーン

080904-4

リザしに戻りました。ごめんね!



たくさん溜まってた 過去のクエも片付けました

おかげで すっかりキレイに (*´ω`*)はーと3

080909-2

どうもありがと^^ おつかれさまでした〈(_ _*)〉



死んでない 某ぱんつさんも↓

080909-3

フィーバー中です!


CATEGORY : 完美

2008.09.07 *Sun

がんばったで賞

某ウックさん主催の85DPTモードに行ってきました!

とくに致命的なカオスもなく

みんなでワイワイ たのしかったです(*´ω`*)ハート(赤)



実は 阿鼻叫喚PTになると思って

薬やらQPやら バッグいっぱいに持っていってたのは秘密です(。・`ω・´)

080907-1

  ↑ジャール?ヴァリー??にツバ吐かれてるところ。。。


途中のボスでは、エ○ボスちゃんが大活躍でしたw

何度もお亡くなりに。。〓■●~゚ どうもありがとう^^



最初、某ウックさんは最長コースを行きたかったようですが

みんなブーイングして、ヴァラクコースを行ってきました

それでも5時間くらいかかったのかな??

080907-2

皆さん、ほんとにおつかれさまでした〈(_ _*)〉



某ウックさんが 今度85D行くときは

シャックスとか、アンドラスとか、フラウロスやってみるといいかも!!

きっとたのしいヨ。。。

がんばってねーハート4 (笑

CATEGORY : 完美

2008.09.06 *Sat

(*´д`*)パッション?

昨日は大阪すごい雨でしたね

結構大きな水路なのに 水溢れ出してるし

道が川になってて 足首まで水つかってるし

下半身びしょぬれ (´;ω;`)ウゥゥ



完美では。。

お昼に Brilliant.(*´д`*)パッション!!PT に参加しました!

素敵な獣さん1匹とエルフ5人の、なかなか素敵なPTでした

ドロップは (´・ω・`)ガッカリ だったけど.....

楽しかったw おつかれさまでした〈(_ _*)〉



魔界のキノコがお気に入り

にょきにょき

080906

ハムちゃんの背中が哀愁漂ってます

CATEGORY : 完美

2008.09.04 *Thu

おなかいっぱい

夕方、すじちゃんに拉致られて

フィールドボスを食べてきました

実はフィールドボスやるの初めてで すっごくわくわくでした(*´ω`*)

ダーククラウドっていう名前だったかなw 肝心なSS撮るの忘れた!!


獣さん2・精霊さん2・魔導さん2 の素敵PT + ヘルプの妖精さん で

倒すのに40分くらいかかったかも?(・ω・`*)

まぞかった分、赤文字を期待してたのですが!

が。。。w


石一つ出なかった (´;ω;`)ウゥゥ


でも楽しかったからいーか 皆さん、おつかれさまでした〈(_ _*)〉




夜は、ひさしぶりの2-3PT

最後までサクサク♬ 昔おでんで死にまくってたのが嘘みたいです!

080904

まったり中((´I `*))

CATEGORY : 完美

2008.09.02 *Tue

残念なコメント

最近インできない旦那さんから、メールをもらいました















旦那 「偽小野ってな~に?




・・・。

とりあえず謝っておきました (´;ω;`)ウゥゥ




今日はひさしぶりにクエをがんばることに!

あんまり痛くなかったので、調子に乗って集める私^^

でも 1匹倒すごとに、モンスが5匹増えます

わらわら...............

080902-2

この後、QPひとつ持っていかれました〓■●~゚

CATEGORY : 完美

2008.09.02 *Tue

〓■●~゚

ゼミがあったので、朝から大学に行ってきました

2日前、真夏の格好で出かけたら


一人だけ浮いてる…Σ


という残念な事態に陥ったので

今日は気合い入れて秋の格好していったのに!


なんでこんなに暑いねんヾ(*`Д´)ノ 秋もどってこーーーい




完美では。。。

強襲イベントがありました!楽しかった~~((´I `*))

一番最後のボス(総帥??)倒すときは いつもドキドキw

今回はあんまり死ななかったけど

いつか なっちゃん並に強くなりたいなーーー




今日の傘

跳ねまわってる人 傘に突き刺さってる人 ぐるぐる回ってる人

平和すぎる(*´ω`*)

080902

CATEGORY : 完美

★ Profile

     ラーファ

     Author : ラーファ
     完美世界カペラ鯖に生息中
     精霊 101歳になりました
     貧乏街道まっしぐら



★ Recent Entry



★ Recent Comments



★ Archives



★ Categories



★ Link

このブログをリンクに追加する



★ Copyright

© 2006-2007
  C&C Media Co.Ltd.
  All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司
  ALL RIGHTS RESERVED.


     MMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』



09
--
1
3
5
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ゚+.★ ラファのオープンカフェ ★゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
