This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--



2009.02.22 *Sun

春休み

3日間ほど 旅行してきます ((´I `*))

日曜日の領土に出られないのが残念ですが >< 防衛がんばってください!

|´ω`*)ノ|ю いってきまーーす

|ю彡 パタン








090221-1

「安く多彩を手に入れよう計画」 ↑↑

封神モードはかなり楽ですね! 遠距離職はノーダメで倒せます

でも 肝心の多彩は得られず..... 計画失敗 〓■●~゚

ちょっと考えが甘すぎマシタ

結局 露店で購入っ

CATEGORY : リアル

2009.02.05 *Thu

\(^o^)/


勉強アキタ \(^o^)/



一昨日はテストが終わって帰宅後、23時間ほど寝てました

某エレさん並みですね! 自分にびっくりした (`ω´)

@は 月曜日に2教科やって終わりなのですが

なんだかもうどうでも良くなってきry.....



嘘ですがんばります (´;ω;`)

週末の領土がやけに楽しみです 現実逃避!!





先週の土曜日になんと!

某モーさんから小包がとどきました

念願の!!モーさんお手製お菓子~~~~~~~~~ ヽ(〃゚∇゚〃)ノ

「アプリコットのトーフムース」 と 「レアチーズ・フランボワーズ」 だそうです

どちらも大変おいしゅうございました (*´ω`*)


|ョェ・´。) お兄ちゃんに1つあげたことを今でも後悔しry

|彡


本当にどうもありがと~~~~~^^ とっても幸せ~~

V.D. も すごく楽しみなのでありますw





ついに PCを新しく1台購入しました

デスクトップPCです! よくわかんないので、お兄様に全部見立てていただきました

(今思えば、ケーキは賄賂ダッタノネ Σ(・ω・`*))



中学校の合格祝いでもらったPCだったから、9年くらいがんばってくれたのかな?w

動いてくれているうちは 使っていこうと思っていたけれど

先日のアップデートで完美が起動しなくなったので /(^o^)\

いい加減 ガタがきたので!!!



祖龍西とか領土戦とか

距離制限なしで動けるようになったりして?w わくわく



今日、荷物が届いたけど!

テスト終わるまで 開封厳禁 ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

もう少しのガマンダ!





古いPCのファイルを整理してたら、懐かしい時代のSSが ((´I `*))

090205-1

51Dだから、みんなレベル50~60くらいかな? 若いなーぁw

旦那さん、 某モーさん、 端っこに手だけ写ってるのは たぶん某コロさんw

CATEGORY : リアル

★ Profile

     ラーファ

     Author : ラーファ
     完美世界カペラ鯖に生息中
     精霊 101歳になりました
     貧乏街道まっしぐら



★ Recent Entry



★ Recent Comments



★ Archives



★ Categories



★ Link

このブログをリンクに追加する



★ Copyright

© 2006-2007
  C&C Media Co.Ltd.
  All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司
  ALL RIGHTS RESERVED.


     MMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』



02
--
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
--
Copyright © ゚+.★ ラファのオープンカフェ ★゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
