This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--



2009.08.27 *Thu

こそこそ... ((((´・ω・ノ|┬┴

ご無沙汰してます、こんばんわ!

前の記事から半年経ってるよ・・・w

見てる人いないと思いますが、生存報告だけでも!



  < 生きてるぞーーーーー!!



最近は 数年ぶりに まじめに勉強に励んでいました

なんとか院試も \(^o^)/ オワタ ので、これからが夏休み ...

9月になったら北海道に遊びにいってくまー!!

(でも飛行機乗りたくないよ~~ (´;ω;`) )



ひとつ年もとりました

友達が結婚して、冬には子供も生まれると言うのでびっくりです

もうそんな年なのか・・・!

赤ちゃんに会うのたのしみだなぁ (*´ω`*) 元気な子が生まれますように



ゲームはAIONに片足つっこんでます

魔族イイヨ魔族 (ノ)ω(ゞ)

現在、武器マスター目指して所持金がやばいことに!

はやく速度付ソード作れるようになりたいなーw

ゲーム内でそれっぽい人みつけてもイジメナイデネ (とくにそこの天族s!)

CATEGORY : リアル

★ Profile

     ラーファ

     Author : ラーファ
     完美世界カペラ鯖に生息中
     精霊 101歳になりました
     貧乏街道まっしぐら



★ Recent Entry



★ Recent Comments



★ Archives



★ Categories



★ Link

このブログをリンクに追加する



★ Copyright

© 2006-2007
  C&C Media Co.Ltd.
  All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司
  ALL RIGHTS RESERVED.


     MMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
--
Copyright © ゚+.★ ラファのオープンカフェ ★゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
