--.--.-- *--



2008.09.10 *Wed

今日は筋肉痛

今日は (昨日かも 絵文字名を入力してください…。 ) 昼間から

某ぱんつさんにくっついて 狩りをがんばりました!

物理範囲狩りとかしたの ひさしぶりだったな~~^^ やっぱりたのしいw

今度は天界のモンスもおねがいしまs (



途中で 39Dお手伝いと 黄昏3-2にも行きました



39Dには 旦那さんも一緒だったので

やっぱりマラソンPTになってましたw 追いかけるので精一杯 (´;ω;`)ウゥゥ

話とぶけど、旦那さんのアイコンを見つけたの

 ぱんださん ← これ!可愛いっしょ?w

使える人はぜひ! ((´I `*))、螯rヲW、J、O (笑



3-2では 何もでなくて残念だったけど

まーたのしかったw

↓ マラソン頑張ったけど、その後わすれられた某ぱんつさん とか。 (pq*)エーン

080904-4

リザしに戻りました。ごめんね!



たくさん溜まってた 過去のクエも片付けました

おかげで すっかりキレイに (*´ω`*)はーと3

080909-2

どうもありがと^^ おつかれさまでした〈(_ _*)〉



死んでない 某ぱんつさんも↓

080909-3

フィーバー中です!


CATEGORY : 完美

COMMENT

頑張れっパンツマン!
負けるなっパンツマン!
悪の組織があるかぎりっ(ぇ
2008/09/10(水) 14:44:13 | URL | JAM #- [Edit
この日は俺にしてはだいぶ狩りしたね付き合ってくれてありがとー
3-2で死んだ時はラファさんにまで放置されるなんtえftgyふじこl
今度は天界だろうがなんだろうがどんとこい^-^
2008/09/10(水) 20:05:26 | URL | 魏 #QvfgIWC6 [Edit
これはまるで

パンツ特集ですね^-^(ぁw
2008/09/11(木) 03:44:53 | URL | 豹 #- [Edit
ピンクのバックにピンクの文字が年寄りにはきつい仕様です!w
しゃむさんのブログが2個あって、1個がじゃむさんて気づくのに、5分かかりました。

おわり。
2008/09/11(木) 15:34:05 | URL | コロ助 #- [Edit
>じゃむさん

 某ぱんつさんは正義の味方??w
 たしかにいっぱい助かったかも(*´ω`*)

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

>魏志さん

 今度はやっぱり、天界よりも
 神無で範囲狩りお願いしますi-189 (ぁ

 3-2ではスルーしてすみませんでした ○rzi-195
 わざとじゃないョ!!(pq*)

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

>豹ちゃん

 そのうちきっと豹ちゃん特集もあります^-^
 いっぱいネタちょーだいi-176

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

>コロさん

 「しゃむ」と「じゃむ」で
 分かりにくいから並べたのだけど
 逆効果だったかな??w

 このスキン、見づらいかぁ。。w
 コロさんに優しいスキンを探してみます(笑
 ((´I `*))i-185
2008/09/12(金) 05:06:32 | URL | ラファ #1zy/x5P2 [Edit
某ぱんつさんの加工SS(ちーん画面)に
大笑いしちゃいましたww
ラファさんぼーぜんww

範囲狩り楽しそう♪

過去くえお疲れ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
私はクリア無理だろ~なヾ(´ー`)ノ
2008/09/12(金) 05:35:30 | URL | みゆ♪ #ncVW9ZjY [Edit
>みゆちゃん

 範囲狩り、今度いっしょにしよ~i-80
 みんなでモンスたくさん集めたら楽しそうw

 過去クエお手伝いあればいつでもいきますョ!
 みゆちゃんは持ちキャラ多いから
 大変だと思うけどがんばって+.(`・ω・´).+
2008/09/12(金) 15:53:49 | URL | ラファ #1zy/x5P2 [Edit
あれあれ・・・・・

もう更新終わり?^-^-^

閉鎖なのかな?^-^-^ー^

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2008/09/13(土) 02:12:00 | URL | |-`).。oO(しゃむかもね・・・) #- [Edit
>しゃむさん

 むーーーんw
 しゃむさんに言われるなんて・・・!!(ぁw

 更新しました!
 ヾ(*`ェ´*)ノi-191
2008/09/13(土) 12:51:10 | URL | ラファ #1zy/x5P2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ Profile

     ラーファ

     Author : ラーファ
     完美世界カペラ鯖に生息中
     精霊 101歳になりました
     貧乏街道まっしぐら



★ Recent Entry



★ Recent Comments



★ Archives



★ Categories



★ Link

このブログをリンクに追加する



★ Copyright

© 2006-2007
  C&C Media Co.Ltd.
  All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司
  ALL RIGHTS RESERVED.


     MMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ゚+.★ ラファのオープンカフェ ★゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
