--.--.-- *--



2008.09.13 *Sat

|ω・`) 守護まだー?

スキンをシンプルなのに変えてみました ケーキスター

ちょっとは見やすくなったかな~~??




木曜日に 神無に行ってきました!

みんなレベル高い&上手なせいか すっごくさくさくでしたオンプ

9軍であんなに余裕あったの 初めてかもw

080913-1

神無中は ボスのとき以外 スキルエフェクトを消してるので

陣やらサークルやらが なんだかまぬけに見えまry (´・ω・`)さげさげ


皆さん、どうもありがとうございました〈(_ _*)〉 これで砂漠に行けるように!

次は 3次転生の神無もおねがいしm... (`・ωノ|┬┴




昨日は 夕方に 暇人4人で99魔に行ってきました

ドロップ1.5倍中だからか 名声がおいしいぃハート 黄金も本も出なかったけど ^-^

カオスったり 顔すったり カオスったりしたのが楽しかった ((´I `*))オンプ

また いきたいなw




さいごに

いろいろ お小遣いをいただいたので ようやくフェザーアーマーを覚えてみました!

深夜に3-2行ったときに こっそり使ってみたんだけど

どれくらいの効果があるのか いまいちよくわかんない .....


これからは 某豹ちゃんにかけまくります!!

マラソンがんばってね ウサギ

CATEGORY : 完美

COMMENT

今度はラファさんがマラソンを(x

守護は未実装のようでs
2008/09/14(日) 12:47:59 | URL | 豹 #- [Edit
レベル高くてうまい人ってすごいですね♪
ラファちゃんもわたしにとっては
とってもうまい人だよv-344v-344
2008/09/15(月) 02:16:43 | URL | 知香 #- [Edit
>豹ちゃん

 私も今度マラソンするヨ!!
 まっさきに死ぬ気がしないようなするような(*´∇`*)i-189

 神無手伝ってくれてありがとうございました〈(_ _*)〉

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

>知香ちゃん

 ありがとう(pq*)
 知香ちゃんはしっかり支援してくれるので
 いっしょにDに行くと とっても楽ですw
 いつも赤張ってゴメンね i-273... (ぁw

 私はもっと腕を磨いて いい精霊目指したいと思います^^
2008/09/15(月) 12:30:45 | URL | ラファ #1zy/x5P2 [Edit
ドコでコメントかくのか探しました( ´,_ゝ`)
みんなmobいっぱいきちゃったから
お手上げなのかと思いましたw(ぁ
2008/09/16(火) 13:17:10 | URL | JAM #- [Edit
これは!
年寄りに優しい仕様ですね~w
どんな時でも、エフェクト消すと寂しいので。。。。。
俺はどんなにカクカクでも止めません!
今年の夏の暑さでPC壊れたので、新しくなったから、結構良いけどね~^^

楽しそうで何よりです。
2008/09/17(水) 01:02:42 | URL | コロ助 #- [Edit
>じゃむさん

 コメント欄、私も最初わかりませんでしry (

 >お手上げなのかと
 お手上げなのではなく勝利宣言です!!i-189

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

>コロさん

 新しいPCいいなーーぁ (*´ω`*)i-178
 私のPCは、重くなると10秒20秒固まっちゃったりしますw

 年寄りって・・・Σ(・ω・`*) 笑
2008/09/17(水) 11:02:41 | URL | ラファ #1zy/x5P2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ Profile

     ラーファ

     Author : ラーファ
     完美世界カペラ鯖に生息中
     精霊 101歳になりました
     貧乏街道まっしぐら



★ Recent Entry



★ Recent Comments



★ Archives



★ Categories



★ Link

このブログをリンクに追加する



★ Copyright

© 2006-2007
  C&C Media Co.Ltd.
  All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司
  ALL RIGHTS RESERVED.


     MMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ゚+.★ ラファのオープンカフェ ★゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
