--.--.-- *--



2008.09.21 *Sun

ステイツ

昨日は領土戦でした

私たちのPTは 某ウックさん率いる囮班きらきら

領土戦が始まる前に 某ウックさんの演説がありました

知香ちゃんが 「某ウックさんPTは面白い」 と言っていたけど

彼はPTをする度に いつもこんな演説をしてるのかなぁw




イチゴ 演説の冒頭

080921-3

捨て駒..... (´;ω;`)ウゥゥ



イチゴ 演説の中盤

080921-4

熱が入る某ウックさん




たくさん笑わさせてもらいましたw 某ウックさん、ありがとうw

結局、栄光は輝かなかったわけだけど 楽しかったなぁ ((´I `*))

つぎもまた がんばろう




深夜に マスタのサブ妖精さんが転生しました!

転生おめっとーーー (*´ω`*)はーと2

080921-1

↑転生D 獣さん4匹でボコボコ (`ω´)

肝心な妖精さんのSSがないあたり 私残念 .....




おまけ 絵文字名を入力してください



イチゴ 囮班所属 ・ 某あやちゃんの突っ込み

080921-2

CATEGORY : 完美

COMMENT

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
あやぼさんの冷静なつっこみwww

領土ほんと残念だった(>_<。)
なんとか勝ちたい(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
頑張ろう♪♪
(。・ω・。)o"エイ(。・д・。)o"エイ(。`・ω・)ノ"オゥ!!
2008/09/22(月) 05:32:49 | URL | みゆ♪ #ncVW9ZjY [Edit
そーなんだよねe-343
ウックさんがリーダーしてると
わたし笑いすぎちゃって
お腹つって死ぬとこだったんだよe-263e-263
ひっくりかえって笑って
頭うって死にかけたしe-330e-330
それぐらいウケるんだよね
あの演説・・v-218e-405e-405
2008/09/22(月) 23:22:47 | URL | 知香 #- [Edit
ウックって何でこんなに残念なんだろう・・・
若干痛々しくも・・・(ぁ
2008/09/23(火) 00:28:59 | URL | JAM #- [Edit
・・・語る言葉既にここにあらず・・・
2008/09/23(火) 03:34:19 | URL | ウックなのか? #- [Edit
>みゆちゃん

 あやちゃんの突っ込み、イイよね (*´∇`*)
 私も吹きましたw

 領土なかなか勝てないけど
 つぎもがんばろーー!!i-189

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

>知香ちゃん

 ねーw
 領土始まる前から笑い疲れました i-273...

 おなか攣らないように気をつけよう+.(`・ω・´).+

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

>じゃむさん

 それは言っちゃダry (笑
 某ウックさんドンマイi-80

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

>ウックさん

 ネタにしてごめんね!!
 これからも楽しい演説期待してますi-189((´I `*))
2008/09/29(月) 02:40:21 | URL | ラファ #1zy/x5P2 [Edit
実に残念な犬だ(;´Д`)

実に残念なラファのブログ閉鎖だ(ぁ
2008/09/30(火) 10:54:17 | URL | |-`).。oO(しゃむかもね・・・) #- [Edit
もう止まったのかw
最初順調に更新されてたのにw
すでに止まりましたね~~~~ww
SS付けたりとか、見た目に拘ると続かないから、メモ程度にでも書いてくれると、見てる方は楽しいかもしれんw
今のはやりとかかんとか。。。。。w
2008/10/03(金) 09:13:47 | URL | コロ助 #- [Edit
もう閉鎖か(´・ω・`)
ラファさんどんまい(
2008/10/06(月) 17:50:03 | URL | 豹 #- [Edit
閉鎖するにしても記事だけ変えてください・・・

ステイツって何のことかわかる人いないと思います><
2008/10/07(火) 02:41:50 | URL | ウックなのか? #- [Edit
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

閉鎖のうわさを聞いて駆け付けたんだけど~~

((( (・・。)Ξ(。・・) )))キョロキョロ


ほんとうΣ(・Д・)カッ?
2008/10/07(火) 18:19:07 | URL | みゆ♪ #ncVW9ZjY [Edit
>しゃむさん、豹ちゃん、ウックさん、みゆちゃん

 閉鎖してないヨ!!!
 10月に入って、ちょと燃料が切れました i-273...

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

>コロさん

 そんなに笑わなくてもいいのに!w
 私は、基本三日坊主なのかも。。。。。〓■●~゚

 メモ程度かぁ@@ がんばるw
 生温かく見守ってください 〈(_ _*)〉
2008/10/09(木) 04:02:36 | URL | ラファ #1zy/x5P2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ Profile

     ラーファ

     Author : ラーファ
     完美世界カペラ鯖に生息中
     精霊 101歳になりました
     貧乏街道まっしぐら



★ Recent Entry



★ Recent Comments



★ Archives



★ Categories



★ Link

このブログをリンクに追加する



★ Copyright

© 2006-2007
  C&C Media Co.Ltd.
  All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司
  ALL RIGHTS RESERVED.


     MMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ゚+.★ ラファのオープンカフェ ★゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
