--.--.-- *--



2008.10.09 *Thu

遊ぶ>>>ブログ書ry (


ブログ閉鎖してないヨ! (`・ω・ノ|┬┴

ちょこっと休憩していただけです!!Honey+...



10月に入り、学校が再開しました

後期はかなりゆるい時間割になったので ラクラクオンプ なはずなんだけど

お昼寝できないのが こんなにつらいとは・・・。。

夏休みの間に お昼寝の習慣がついちゃったみたいです (つω-`*)さげさげ




完美では


念願の領土を手に入れました はーと3

081009-2

人っ子一人見当たらず 風がびよよよよ~~と吹き抜ける 辺鄙な所ですが

POTを買いに行ったり 精錬したりと ちょくちょく遊びに行っています

領土あるっていいなーーぁ (*´ω`*)

081004-1

ローピン さくら

某パンツさんは砂風呂に入ってるみたいw

081004-2

防衛もがんばろうね~^^



最近、サブ妖精さんでよく遊んでます

081009-1

このレベル帯は どんどん経験値がたまるからいいね!

密かに 毎週木曜日の格闘大会が楽しみだったりします

某汁さんにリベンジしてやるゼーーー+.(`・ω・´).+



ギルド内でスカイプする人が増えて なんだか楽しい

CATEGORY : 完美

COMMENT

更新されてる!!!槍がry

授業中にお昼寝するといい^-^
2008/10/09(木) 13:35:24 | URL | 豹 #- [Edit
閉鎖じゃなかったんだΣ(・ω・ノ)ノ

すかみんなの話聞いてると楽しい~♪

ラファさんの声に癒されてる私♪

2008/10/10(金) 21:44:45 | URL | みゆ♪ #ncVW9ZjY [Edit
てっきり閉鎖かと(
お昼寝する分いっぱい寝ればいいじゃないw
お昼寝から夕寝にするとか(
2008/10/11(土) 10:39:39 | URL | JAM #- [Edit
これが最後の記事ですね、わかりまs(

ブログお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


(ぁw
2008/10/13(月) 05:39:19 | URL | |-`).。oO(しゃむかもね・・・) #- [Edit
>豹ちゃん

 ヾ(*`ェ´*)ノ

 私はとっても真面目なので、授業中に寝たりなんかしないお!!
 気がつけば授業終わってることはあるけど。。。(ぁ

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

>みゆちゃん

 閉鎖してないヨ (´・ω・`)

 スカ楽しいねーー^^
 みゆちゃんともおしゃべりできるようになってうれしいi-176
 私はみゆちゃんの声に ほわ(*´ω`*)わゎ してますw

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

>じゃむさん

 閉鎖してなry(

 夕寝かぁw なるほどw
 採用します!!!笑

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

>しゃむさん

 むーーーんw
 まだまだ続けます!

2008/10/15(水) 14:21:22 | URL | ラファ #1zy/x5P2 [Edit
声がああああ
初めてのスカ。
びっくりしたわwwwww
レアさんのイメージと合わないので、楽しませてもらいましたw
ごめw書いてるそばから顔が緩みますw
2008/10/15(水) 18:27:44 | URL | コロ助 #- [Edit
>コロさん

 コロさん、夜桜へようこそ~~~^^
 ゆっくりしてってね!!

 コロさんは思ってたよりおにーさんな声だったのでびっくりしましたw
 もっとオジサンな声かと思っry(ごめ・・w

 私ってどんなイメージだったんだろ ヾ(*`ェ´*)ノ
2008/10/16(木) 12:50:27 | URL | ラファ #1zy/x5P2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ Profile

     ラーファ

     Author : ラーファ
     完美世界カペラ鯖に生息中
     精霊 101歳になりました
     貧乏街道まっしぐら



★ Recent Entry



★ Recent Comments



★ Archives



★ Categories



★ Link

このブログをリンクに追加する



★ Copyright

© 2006-2007
  C&C Media Co.Ltd.
  All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司
  ALL RIGHTS RESERVED.


     MMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ゚+.★ ラファのオープンカフェ ★゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
