--.--.-- *--



2008.11.29 *Sat

流行に乗れませんでした

いいかんじに間が空きました .....

最近とーーーっても忙しくて ブログを書く暇が (ry



|ω・`)))




この間、母方の実家から リンゴ が届きました

かわいいリンゴが混じってたのでペタリ (*´ω`*)

081129-1

ぱーんーだーーー

今はもう私のおなかの中でありますw




完美のおはなし


夜桜では なぜか一時期モヒカンが流行ってましたね!!

みんな何かしら鬱憤が溜まってたのでしょうか。。。Σ(・ω・`*)

081129-2

見てる分には楽しかったなぁw 体を張ったネタをありがとう

全員のSS撮れてないのが残念 (o´・ェ・`o)



某桜ちゃんのかわいいおしりと はっちゃけてる戦士s↓↓↓

081129-3

某ケンちゃんは モヒカンになって益々イケメンに磨きがかかったそうです



最後に。。

ひさしぶりにまた領土持ちになりました~^^ わーーいw

(相手側放棄してましたががが .....

CATEGORY : 完美

COMMENT

ラファさんがモヒにならなかったのが残念でs
2008/12/04(木) 19:20:07 | URL | 豹 #- [Edit
>豹ちゃん

 エステ券2枚くれたらモヒにしたのにーw(
 なんでモヒが流行ってたのか未だに謎ですね(・ω・`*)
2009/01/01(木) 10:11:15 | URL | ラファ #1zy/x5P2 [Edit
いい感じに間あいてますよw
キリハリ上手なのにw
いいなぁw
2009/01/06(火) 00:33:24 | URL | ごくたん♪ #- [Edit
>ごくたん i-80

 三日坊主でスミマセン 《(。=ωノ[壁]
 キリハリは、私の場合、本当に切って張ってるだけかも!(笑)

 極さんのブログ、楽しみにしてまーす(*´ω`*)
2009/01/07(水) 06:32:46 | URL | ラファ #1zy/x5P2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ Profile

     ラーファ

     Author : ラーファ
     完美世界カペラ鯖に生息中
     精霊 101歳になりました
     貧乏街道まっしぐら



★ Recent Entry



★ Recent Comments



★ Archives



★ Categories



★ Link

このブログをリンクに追加する



★ Copyright

© 2006-2007
  C&C Media Co.Ltd.
  All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司
  ALL RIGHTS RESERVED.


     MMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ゚+.★ ラファのオープンカフェ ★゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
