--.--.-- *--



2009.01.12 *Mon

某ウックさんではありません。

うちのわんこー (*´ω`*)

090112-1

こうみえても女の子ですヨ! かなりの甘えん坊ですw

私の姿を視界に入れると、おなかを見せてひっくり返ります

服従??の姿勢を見せているのかと思いきや。。。



「なでろや ^-^」


と言っているらしいことを、早々に悟りました .....

(p_q*) シクシク



たぶん順位は

父、兄、母 > わんこ  >>> 越えられない壁 >>> 私

[Ёхiт]  λ..........



 *――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*



気を取り直して 完美のおはなし!


なんと! 最近、草刈にはまりました・・・!?

メインPCが壊れてた間、Dには行けないので チャットしつつ草刈ってたのですが

うっかり草刈ルートを発見してしまったのです +.(`・ω・´).+

このルートで掘ってくと、掘りポイントにつくと同時に草が生えだします

草がちょうど目の前に生えるのを見ると、ついつい掘っちゃうわけで。。。

すぐ作業に飽きる私でも、惰性で続けてしまうわけです(

( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・



数時間の惰性の結果↓↓

090112-3

私にしてはがんばったほう?w

これがスキだという 某ごくたん や 某めいちゃん を尊敬します (о*_ _)о



そのうち、ギルメンに薬を配る日が訪れればいいですねー ((´I `*))

|ョェ・´。) 。oO( 三日坊主な気もry )

|彡 サッ
CATEGORY : 完美

COMMENT

ラファちゃんすごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
目標達成したらクサホリしようかなw
2009/01/12(月) 11:50:05 | URL | ごくたん♪ #- [Edit
>ごくたんi-185

 (*´ω`*)
 いまのところ飽きずにつづいてますw

 極さん範囲狩りがんばって~!
 応援してます!((o(`・ω・´)○))ファイトー
2009/01/14(水) 14:41:42 | URL | ラファ #1zy/x5P2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ Profile

     ラーファ

     Author : ラーファ
     完美世界カペラ鯖に生息中
     精霊 101歳になりました
     貧乏街道まっしぐら



★ Recent Entry



★ Recent Comments



★ Archives



★ Categories



★ Link

このブログをリンクに追加する



★ Copyright

© 2006-2007
  C&C Media Co.Ltd.
  All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司
  ALL RIGHTS RESERVED.


     MMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ゚+.★ ラファのオープンカフェ ★゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
