--.--.-- *--



2009.02.05 *Thu

\(^o^)/


勉強アキタ \(^o^)/



一昨日はテストが終わって帰宅後、23時間ほど寝てました

某エレさん並みですね! 自分にびっくりした (`ω´)

@は 月曜日に2教科やって終わりなのですが

なんだかもうどうでも良くなってきry.....



嘘ですがんばります (´;ω;`)

週末の領土がやけに楽しみです 現実逃避!!





先週の土曜日になんと!

某モーさんから小包がとどきました

念願の!!モーさんお手製お菓子~~~~~~~~~ ヽ(〃゚∇゚〃)ノ

「アプリコットのトーフムース」 と 「レアチーズ・フランボワーズ」 だそうです

どちらも大変おいしゅうございました (*´ω`*)


|ョェ・´。) お兄ちゃんに1つあげたことを今でも後悔しry

|彡


本当にどうもありがと~~~~~^^ とっても幸せ~~

V.D. も すごく楽しみなのでありますw





ついに PCを新しく1台購入しました

デスクトップPCです! よくわかんないので、お兄様に全部見立てていただきました

(今思えば、ケーキは賄賂ダッタノネ Σ(・ω・`*))



中学校の合格祝いでもらったPCだったから、9年くらいがんばってくれたのかな?w

動いてくれているうちは 使っていこうと思っていたけれど

先日のアップデートで完美が起動しなくなったので /(^o^)\

いい加減 ガタがきたので!!!



祖龍西とか領土戦とか

距離制限なしで動けるようになったりして?w わくわく



今日、荷物が届いたけど!

テスト終わるまで 開封厳禁 ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

もう少しのガマンダ!





古いPCのファイルを整理してたら、懐かしい時代のSSが ((´I `*))

090205-1

51Dだから、みんなレベル50~60くらいかな? 若いなーぁw

旦那さん、 某モーさん、 端っこに手だけ写ってるのは たぶん某コロさんw

CATEGORY : リアル

COMMENT

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
更新されてるw
23時間!ついに極めましたね☆^∇゚) ニパッ!!
@もう少しでテスト終了だぁw
ホントに現実逃避も@わずかw
あw終わったら逃避の前に寝るのかな?w
きっと会うのは水曜日あたり?(ぁ
@少しがんばーw
2009/02/07(土) 17:29:03 | URL | ごくたん♪ #- [Edit
手作りお菓子イイナァ(´ρ`)ジュルッ

23時間睡眠、すごいですね!!
8時間くらい寝ただけですごく疲れてしまう私・・・e-263

Lv100くらいのの皆さんしか知らないけど、ちゃんと若かりし頃があったんですねー!
(当たり前なんだけどw)
2009/02/07(土) 21:50:55 | URL | Naco #- [Edit
PC変わって快適になるといいね!

勉強がんば!
でも人生テストのために勉強するだけじゃないぜ(

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009/02/08(日) 06:50:36 | URL | エレボス #- [Edit
゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
更新されてる!!!(現実逃避だな?(  ・ _ ・  )ジー)

23時間とは!!!
やっぱ確実にエロボス病にかかってたんですね・・・・
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

い~なぁ~~ケーキ~!!!
( ゚д゚)ホスィ…
2009/02/08(日) 12:43:51 | URL | みゆ♪ #ncVW9ZjY [Edit
>ごくたんe-415

 ありがと~~!!無事(?)おわりました!^^
 これから思いっきり寝てきます(`ω´)
 
 さすがに水曜日はないかも....w  (。=ωノ[壁]

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

>ねこちゃん

 いまではすっかりジジババですが。。
 気持ちはまだまだi-18920代i-189ですw (`・∀・´)

 連日徹夜が続くと、コンコンと寝入ってしまうようです!
 起きたら体がギシギシ...

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

>エレさん

 それ言っちゃダメ ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
 今後、この勉強が何かの役に立ってくれることを願ってw

 ちなみに!
 いま Auxinと放射線被ばくのことに詳しいです!
 今後何かの役に立ry...
 |ω・`)))

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

>みゆ♪ちゃん

 ギクッ 《(。=ωノ[壁]
 現実逃避バレタw

 エロボス病w
 不健康のキワミですね>< (ぁw
 これ以上悪化しないようにしないと Σ(・ω・`*)
2009/02/10(火) 03:27:47 | URL | ラファ #1zy/x5P2 [Edit
完美INしなくてスマソンw

そんなネタの服のときのSS載せちゃあかんよww
2009/02/13(金) 03:54:43 | URL | 某獣 #- [Edit
>幽霊部員なパンダさんw

 ネタってw
 アルバムは 忘れたころに見て笑うものです!(`ω´) ニマニマw

 今日は領土戦があります!来てねーーe-266
2009/02/13(金) 13:30:47 | URL | ラファ #1zy/x5P2 [Edit
おおおお!
最近は全然更新されてないから、遠ざかってたけど。。
久しぶりに見に来たら、手のSSありがとw

俺ってわからんじゃないか!!!!プンプン
2009/02/18(水) 16:45:56 | URL | コロ助 #- [Edit
>コロさん

 手だけでゴメンネ (*´ω`*)
 なつかしいでしょ~~~^^

 私は手だけでコロさんだってわかったヨ!!!
 シャキ─+.(`・ω・´).+─ンi-189
2009/02/19(木) 00:38:41 | URL | ラファ #1zy/x5P2 [Edit
| 冫、) ジー

|彡サッ!
2009/03/01(日) 23:49:15 | URL | 某パン屋さん #- [Edit
>幽霊部員なパン屋さん!

 |ョェ・´。) じぃぃぃぃ

 操作忘れる前に もっと遊びに来てね!!w
 今日はお手伝いありがとうございました (о*_ _)о
2009/03/02(月) 11:31:53 | URL | ラファ #1zy/x5P2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ Profile

     ラーファ

     Author : ラーファ
     完美世界カペラ鯖に生息中
     精霊 101歳になりました
     貧乏街道まっしぐら



★ Recent Entry



★ Recent Comments



★ Archives



★ Categories



★ Link

このブログをリンクに追加する



★ Copyright

© 2006-2007
  C&C Media Co.Ltd.
  All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司
  ALL RIGHTS RESERVED.


     MMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ゚+.★ ラファのオープンカフェ ★゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
