--.--.-- *--



2009.08.27 *Thu

こそこそ... ((((´・ω・ノ|┬┴

ご無沙汰してます、こんばんわ!

前の記事から半年経ってるよ・・・w

見てる人いないと思いますが、生存報告だけでも!



  < 生きてるぞーーーーー!!



最近は 数年ぶりに まじめに勉強に励んでいました

なんとか院試も \(^o^)/ オワタ ので、これからが夏休み ...

9月になったら北海道に遊びにいってくまー!!

(でも飛行機乗りたくないよ~~ (´;ω;`) )



ひとつ年もとりました

友達が結婚して、冬には子供も生まれると言うのでびっくりです

もうそんな年なのか・・・!

赤ちゃんに会うのたのしみだなぁ (*´ω`*) 元気な子が生まれますように



ゲームはAIONに片足つっこんでます

魔族イイヨ魔族 (ノ)ω(ゞ)

現在、武器マスター目指して所持金がやばいことに!

はやく速度付ソード作れるようになりたいなーw

ゲーム内でそれっぽい人みつけてもイジメナイデネ (とくにそこの天族s!)

CATEGORY : リアル

COMMENT

あはーん
むしろ半年以内にブログ書いた人を見てないお・・・

院試おつかれさま!
私は逃げたとかなんとk
2009/09/16(水) 23:56:41 | URL | ジェレ子 #- [Edit
>どらみちゃん!

 うおおおお どらみちゃんだーーーe-266(*´ω`*)
 お元気ですか~^^

 どうもありがとう!
 私は就活逃げたとかなんとk...
 |彡
2009/09/18(金) 00:49:16 | URL | ラファ #1zy/x5P2 [Edit
壁|・_・)ノ
オオーw(*゜o゜*)w
なんと更新されてるではないかぁ~~~!!
お元気そうでなによりです^-^

AIONの飛行が性に合いません(>_<。)
(*´・∀・)зフー
2009/09/24(木) 10:30:45 | URL | みゆ♪ #ncVW9ZjY [Edit
>みゆちゃん!

 みゆちゃんだ~~~。:+.゜ヽ(*´ω`)ノ゙。:+.゜
 おひさです!!

 飛行......
 よく落下死してます 治癒代で破産しそうになったことがあります\(^o^)/
 オード抽出中に寝ると死ぬんだゼ!e-261

 (〃´・ω・)ノ゙(っω・`。) 元気ダシテ
2009/09/27(日) 02:24:03 | URL | ラファ #1zy/x5P2 [Edit
PS3かうぞおおおおおおおおおおおおお



広告でたよ。続きマダー
2009/09/30(水) 00:55:19 | URL | ジェレ子 #- [Edit
気づくの遅すぎたけど何気に更新されてるし!
てっきりとっくに閉店したものと^-^

僕もなんとか生きてますが就活から逃げたいです(p_q*)
まあお元気そうで何より(o^-')
2009/10/10(土) 00:25:42 | URL | 魏 #QvfgIWC6 [Edit
あああ申し訳ない;;
承認待ちとかあるのね><
どっか設定いじっちゃったのか、コメント気づいてなかった(´;ω;`)


>どらみちゃん

 前の記事からもう2ヶ月たったのか・・・w
 も、もうすぐ書くよ!

 PS3私にも買って(*´ω`*)


>魏志くん

 ぎしくんだーーーぁw ほんとにお久しぶりです!!
 生きているようでなにより!w
 就活大変だけどがんばって!
 やりたいことが出来ますように^^

 ぎしくんのブログ、更新マダー?(`ω´)

 
2009/11/04(水) 14:50:14 | URL | ラファ #1zy/x5P2 [Edit
おひさーw
生きてたのか!
やっぱ魔族なのねw
片足ではなく両足つっこんでるのでは?w
2010/03/08(月) 01:38:31 | URL | 極楽 #- [Edit
>ごくたんi-176

 ほんとにお久しぶりです(*´ω`*)
 コメント気づくの遅くてごめんんんn!
 ごくさん元気にしてますか~^^

 魔族いいよ魔族!!
 是非ベルスに遊びにきてーーーw
2010/03/17(水) 14:49:51 | URL | ラファ #1zy/x5P2 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/19(木) 13:13:25 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 08:00:46 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/23(水) 02:18:37 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 20:41:30 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 20:41:30 | [Del

★ Profile

     ラーファ

     Author : ラーファ
     完美世界カペラ鯖に生息中
     精霊 101歳になりました
     貧乏街道まっしぐら



★ Recent Entry



★ Recent Comments



★ Archives



★ Categories



★ Link

このブログをリンクに追加する



★ Copyright

© 2006-2007
  C&C Media Co.Ltd.
  All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司
  ALL RIGHTS RESERVED.


     MMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ゚+.★ ラファのオープンカフェ ★゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
