--.--.-- *--



2008.09.07 *Sun

がんばったで賞

某ウックさん主催の85DPTモードに行ってきました!

とくに致命的なカオスもなく

みんなでワイワイ たのしかったです(*´ω`*)ハート(赤)



実は 阿鼻叫喚PTになると思って

薬やらQPやら バッグいっぱいに持っていってたのは秘密です(。・`ω・´)

080907-1

  ↑ジャール?ヴァリー??にツバ吐かれてるところ。。。


途中のボスでは、エ○ボスちゃんが大活躍でしたw

何度もお亡くなりに。。〓■●~゚ どうもありがとう^^



最初、某ウックさんは最長コースを行きたかったようですが

みんなブーイングして、ヴァラクコースを行ってきました

それでも5時間くらいかかったのかな??

080907-2

皆さん、ほんとにおつかれさまでした〈(_ _*)〉



某ウックさんが 今度85D行くときは

シャックスとか、アンドラスとか、フラウロスやってみるといいかも!!

きっとたのしいヨ。。。

がんばってねーハート4 (笑

CATEGORY : 完美

COMMENT

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

まぁ某うっくと行くのは大変だったでそ^-^
懲りずに相手してやってくださいw

ヒレのペットのエ○ボスとは関係ないのであしからず(・∀・)
2008/09/07(日) 05:04:16 | URL | エレボス #- [Edit
阿鼻叫喚・・・正解!(ぁ
まぁ以前行った最長コースより時間掛かってたみたいだけど
無事で何よりだったよヾ(´ー` )ノ
2008/09/07(日) 05:14:06 | URL | JAM #- [Edit
85Dお疲れ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
楽しかった~♪
チャンスがあったら私もしゃべろ~ww

私ももっと修羅場になるかとwww

むw 某夜桜のマスター(本名)エロボスさん!!
ヒレって誰じゃ~~!!!
ヽ(`Д´#)ノ
2008/09/07(日) 10:52:18 | URL | みゆ♪ #ncVW9ZjY [Edit
長時間のお付き合いありがとうでしたw

フラウロスとか他のルート行くことになったらまたお願いしますね^-^
2008/09/07(日) 16:25:10 | URL | ウックなのか? #- [Edit
>エレさん

 某ウックさんがんばってたョi-265i-189
 今度はぜひエレさんも一緒に+.(`・ω・´).+

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

>じゃむさん

 某ウックさん曰く、
 「いのち大事にi-274」PTだったから
 時間かかったのかも?w

 前回は火力万歳PTだったような。。(笑 

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

>みゆちゃん

 みゆちゃんも今度おしゃべりしようね!!
 きっとたのしい(*´ω`*)i-178
 85Dおつかれさまでした^^

 私も一緒に!
 ヾ(*`Д´)ノi-191

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

>ウックさん

 ほんとにおつかれさまでした^^
 たのしかった~~~((´I `*))i-194

 フラウロスは。。ちょっと。。。w (
2008/09/07(日) 18:14:32 | URL | ラファ #1zy/x5P2 [Edit
昨日はおつかれさまぁo(_ _*)o

実はσ(・ェ・*) もQP・巻物・領土薬etc...
持参していったよ ( -ノェ-)コッソリ
途中で一度は全滅すると覚悟してたけど
案外、ラクに進めた(*´・д・)(・д・`*)ネー

狂犬なはずなのに・・
おびえていたのは・・?? (*ノ∀`)σ 
2008/09/07(日) 20:50:56 | URL | ☜堕天使☞ #- [Edit
>天ちゃん

 おつかれさまでした(o_ _)o))
 全滅なくてよかったね~i-176i-274

 >狂犬なはずなのに・・
 >おびえていたのは・・
 残ねry (笑
2008/09/08(月) 12:34:26 | URL | ラファ #1zy/x5P2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


★ Profile

     ラーファ

     Author : ラーファ
     完美世界カペラ鯖に生息中
     精霊 101歳になりました
     貧乏街道まっしぐら



★ Recent Entry



★ Recent Comments



★ Archives



★ Categories



★ Link

このブログをリンクに追加する



★ Copyright

© 2006-2007
  C&C Media Co.Ltd.
  All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司
  ALL RIGHTS RESERVED.


     MMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ゚+.★ ラファのオープンカフェ ★゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
